のんびり日記

うつ病としぃちゃんの日常

どんより火曜日と目標

こんばんは。

今日はどんより火曜日です。

感情がうわーーってなっちゃって

お仕事もいけなくて

どんよりしぃちゃんなのです。

だけど!ちゃんと前に進んでる!

どんより時間が午前中だけで

前進もうって思って

図書館いって本読んで

家事をして、お金もないし

時々いれてもらってるお仕事だけじゃなくて

もうちょっと自分のできることないかなーって

考えたり!

わたしにしてはちゃんと前向いてるよ!

そして彼に今月の目標たてなきゃね!

って言われたので

何にしようか考えた結果…。

どんなお仕事ならできるか

お仕事探ししたり

自分の病気のお勉強したり

ということで今月は

自分とお仕事について学ぼう!

にしました✨

バカバカしく思えるかもしれないけど

わたしが資格活かしてやってたお仕事辞めて

もうなにもできない、

死んでしまいたい、

この先将来なんてない

ってどん底に落ちてたときから

しぃちゃん、今月の目標たてなきゃ!

って言われて

始めはのんびりと生きること

とか目標をたててきました。

だから今たててる目標って

私からしたらとてもすごいこと!

今月も少し努力しようと思います!


では、また次回!

f:id:shi-chansmile:20160913190453j:plain