のんびり日記

うつ病としぃちゃんの日常

のんびり

こんにちはしぃちゃんです。

今年もそろそろ終わりますね。

今年1年振り返ると

本当に激しかったです。笑

でもどんどんゆったりとしてきて

今はのんびりと過ごしております。

私事の予定として

あくまで予定ですが

来年、1度難病のことで入院して

その後、また持っている資格で

パートですがお仕事を

のんびり始めようと思ってます。

来年の目標は

お仕事になれること、

そして身体をいたわることです。

そういえば今日はクリスマスですね。

突然。笑

私は昨日、彼とイルミネーションをみて

美味しいご飯をいただきました。

彼からのプレゼントは

宝物にしたいとおもいます。

彼はいつも私が今必要なもの

これから必ず必要なものを

プレゼントしてくれるので

本当に嬉しいです。

来年はもっと彼に

少しずつでも頑張っている

姿をプレゼントできればいいです。


f:id:shi-chansmile:20161225163251j:plain