のんびり日記

うつ病としぃちゃんの日常

涼しい朝

おはようございます。

気持ちをすごい我慢してしまって

爆発しそうになって

死んでやる!とか寝る前に

考えてたしぃちゃんです。

外に出掛けたり知らない人にあったり

いつもより高度なことをすると

ストレスがたまってしまうんですかね。

まだストレス耐性ができてませんね。

ですが朝起きたら久しぶりに

部屋に明るい光が入ってきていて

気持ちよくなりました。

外に出たら結構涼しいです。

なんとなく気持ちがいいから

素敵な1日過ごせるかなって

勝手に思ってます。笑

話が変わりますが…。

わたしがお仕事してみたい!

って思っていたところがあるんですが

担当者のかたがいなくて

全然返事もなく話が進まない…。

辛い…。

週明けには返事ある予定ですが

今1日中ほとんど予期不安とかに

かられているしぃちゃんには

結構しんどいことなんです。

日曜日には再就職サポートの方と

またちがうところも見てこようかな

と、考えてます。

結構なストレスになりそうだ!笑

しぃちゃんファイトー!

f:id:shi-chansmile:20160924070740j:plain