のんびり日記

うつ病としぃちゃんの日常

こんばんは。牛さん。

初めてブログを書きます。

自分の気持ちを整理することと、

自分がドン底のうつ病から

徐々に前進している成長を

記録に残したくてブログを始めました。



今日も実はお仕事をお休みしてしまいました。笑

こんな日もあるよね。と、

のんびりと牛さんとか見ながら

過ごしました🐮

…。これってすごいこと!

苦しいときは我慢しない!

ダメだ!って思ったときに

ゆっくり休む。ということを

できるようになったのも最近のことですが…。

それまではもうずーーーーと

ダメダメ!ちゃんとしなきゃ!

って自分を苦しめていました。

ここまで来るのに本当に長かった。

こんな感じでのんびりとした日常や

わたしがうつ病で体験したこと、

うつ病で学んだこと、

そしてわたしの成長!笑

を自分の書きたいときに

書いていきたいと思います。


では、牛さんおやすみなさい。

f:id:shi-chansmile:20160912211453j:plain