のんびり日記

うつ病としぃちゃんの日常

晴れ

こんにちは。

しぃちゃんです。

のんびりとお仕事を再開して

2ヶ月が経とうとしています。

なんか早いです。笑

時々身体が辛いよ~と

嘆いていることもありますが

自分のペースでお仕事が

できているのでグッドです。

鬱が1番ひどかったとき

自分の価値はない。

毎日楽しくない。

自分なんかなにしてもダメだ。

…グルグルと負の方向にしか

考えられませんでした。

特に間違いをしたり

少し怒られたりなんかしたら

もう負の連鎖が止まらず

ずっと心臓のバクバクと

頭のグルグルがひどく

先に進むことなんて

考えられませんでした。

ですが、今は間違いや

注意されること

スルーしているわけではありませんが

深く考えず、人間なんだから。

難病ちゃんが悪さして

ちゃんと動けないだけ。

何回も間違えたらばかでも覚えれる!

…なんとなく前向きな?

考えになってきているように

感じています。

特に最後の(笑)

今日と明日はおやすみ、

休むときは休むです!

では、また今度。

f:id:shi-chansmile:20170429153927j:plain