のんびり日記

うつ病としぃちゃんの日常

落ち着いた心

こんばんは。

昨日は忙しくブログ書けませんでした。

でも昨日はとっても

心が落ち着いて

気持ちのよい体験をしました。

それは本物の音楽を聴くこと。

地元の合奏団のコンサートに

行ってきました。

彼の職場の先輩がその合奏団に

いるのでチケットをいただきました。

最初は寝ちゃうかもー。

って思ってましたが

始まると…。

素敵!天使が喜んで踊ってる!

もう本当に素敵でした。

音楽が本当に好きで

演奏している人たちの

周りにはキラキラと

天使が見えた気がします。

それくらい輝いていて

聴いているこちらの

天使も喜んでいるようでした。

心が気持ちよくて

自分が好きだと思うことを

できるって素敵だな

って思いました。

自分が楽しいこと

ワクワクすること

心が喜ぶこと

そんなことをしていると

自然と周りの人にも伝わって

みんな素敵な気持ちになるんだろうな

と感じました。


わたしも何か心が喜ぶこと

気持ちのよいこと見つけたいです。


また明日。

f:id:shi-chansmile:20160919195741j:plain