のんびり日記

うつ病としぃちゃんの日常

1日1日

おはようございます。

昨日は心も身体も不調で

ブログをかけませんでした。

でも今日はちょっと

すっきりしてます。

昨日は彼にずっと

不安だ不安だと言いながら

眠りにつきました。

朝パッと起きたら

太陽の光がお部屋に入ってきてて

今日を一生懸命に生きよう。

って思って口に出してました。

そしたら彼はお仕事頑張ろう。

ってボソッと言ってて

何をするにも

一生懸命にすること

それが大切だなっと

改めて感じました。

今日はどんな1日かな。

沢山笑顔でいれたらいいな

と思っているしぃちゃんです。

f:id:shi-chansmile:20160917070023j:plain