のんびり日記

うつ病としぃちゃんの日常

宇宙人

こんばんは。

今日も午前中ずっと神様を

恨んで泣いてましたしぃちゃんです。

午後から宇宙人のお友だちと

お茶してきました。

宇宙人?何いってるんだ?

ってなるかもしれませんが、

見た目は人間で

中身が宇宙人です。

そしてわたしも同じです。

もっと訳がわかりませんね。笑

宇宙の力を信じてるんです。

引き寄せの法則とか

天使とか神様とか

…そんなとこです。

もっと訳がわからないと思いますが。笑

宇宙人は人間界では

とってもたくさん大きな壁に

激突して生きにくいと感じると

考えてます。

じゃあなぜ人間界にいるの?

と聞かれると宇宙人はこう答えます。

自分の使命を果たすため。

きっとほとんどの人が

しぃちゃんの頭のネジが

緩んでるんではないかと心配すると思います。

でも、今生きづらいと感じるのは

わたしは宇宙人だから

使命を果たすため頑張ってる。

だから大丈夫!

きっと宇宙の力が助けてくれる!

って思えます。

きっと鬱病になったのも

宇宙人だから

ちょっと人間と合わないとこあるから

疲れがたまってしまったのだと思ってます。

人と違ったっていいんです!

宇宙人だから!

きっと宇宙人が使命を果たすとき、

とっても大きな何かが

起こると信じてます。

宇宙って素敵です。ほんと。


神様ごめんなさい。悪口を言ってしまい。

f:id:shi-chansmile:20160915212557j:plain